一枚革オイルレザートートバッグ

 私物です。
妻と自分用に二つ製作したものです。
妻のは牛シュリンクです。

自分用なので好きに製作しました。

あまり装飾した物は好きではないのでシンプルに製作しました。
ですが持ち手が変えられますので、そこでいろいろと変えデザ
インを楽しもうかと(^^♪

キーホルダーにもこだわりが!着脱可能なバッグを鍵から守
ります。
鍵がバックの外につけれるのは便利です。
内装にもこだわり満点!!
ファスナーがしょぼいと全体的な品質が落ちますので、
ブラスWALDESダブルヘッドにしました。
内ポケットファスナー・ペンホルダー・大ポケットと自分が使いや
すくしました。
画像では伝わりにくいですが結構大きいです。
A4雑誌・ファイルは余裕で入ります。マチも15㎝と弁当入れて持
ち運ぶにも余裕です!!
今後持ち手にスタッズなどして装飾して遊ぼうかと思っています。
b0154157_1658713.jpg
b0154157_16582177.jpg
b0154157_16583094.jpg
b0154157_1658441.jpg
b0154157_16585577.jpg
b0154157_16591538.jpg

b0154157_1712792.jpg





(KS atelier)レザークラフトサイト http://www.ks-atelier.com/ アクセス
[PR]
by KS-atelier | 2013-01-30 17:02
<< シュリンクレッド革トートーBAG オーダー長財布ラウンドファスナ... >>