ヘルメット ビンテージモト ゴーグルリメイク?!


b0154157_13525898.jpg
結構バイカーに知られるようになってきたと思いますが、アーミーゴーグル!!
形がいいんですよね(^^♪特にメガネをかけてつけれるとか、スコットと二つ使い分けてますゴーグル。

レンズが一枚使用なので、二枚重ねレンズを自分で製作して装着しました。
何で冬に作っとかなかったんだと・・・・。曇りにくくなりました。

よく自分のチンガードを見た人はマッドマックスといいますが、グースのガードとは形が全然違いますよね。
まだマッドマックスって言ってくれる人は嬉しいので話にのりますが(^^♪バイク乗りでカラスマスクと言う人がいますがとほほです(^_^;)
今はモト3とか族ヘルが流行ってますから3年前よりはそんな人少なくなってきてますね。

ジェロニモ チンガードの作った人は70年代のオフロード好きだと思ってます勝手に。当時のビンテージオフのヘルメットについていたガード似ている形しているので、自分もビンテージオフ好きなのでって!!今乗ってるのってPXじゃんまぁいいか。
マニアのくさい話になりました。
[PR]
by KS-atelier | 2013-06-26 13:53
<< オーダーシステム手帳×2コードバン革 父の日のプレゼントに革小物(^^♪ >>