<   2008年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧

オーダーサスペンダー


またサスペンダーのオーダーが入りました。

最近火事のニュースがふえてきてます。
火元に注意
b0154157_1840883.jpg
b0154157_18401846.jpg

[PR]
by ks-atelier | 2008-11-26 18:40

もうすぐクリスマスですよー

 
  今回のオーダーフルオーダー品は前回作ったことのあるヘルメットベルトカバーです。

  全体を黒でまとめスタッズをつけました。


  クリスマスも近くなってきてなぜか心はうきうきしだす毎日です。

  
b0154157_13305476.jpg
b0154157_1331563.jpg

[PR]
by ks-atelier | 2008-11-22 13:31

ロングウォレットリニューアル


 内装を新しく使いやすくなおかつデザイン良くいたしました。
b0154157_1647458.jpg
b0154157_1648094.jpg
b0154157_16481372.jpg

[PR]
by ks-atelier | 2008-11-19 16:48

デニムハット完成ですー

自分頭が大きくてなかなか入るハットが無く、しかも欲しい昔ながらのワークデニムハットがなくて古着屋行ってもなかなか売ってなくあっても小さい、ということで自分で作ればいいと思い作りました。

モデルパターンもなく1からパターン製作して作りました。
文化服装卒とはいえ学生の頃帽子は作ったことがなかったので、
初めてにしてはサイズは完璧でした縫い目も外見はまぁまぁな具合でバッチしです。
b0154157_1961029.jpg
b0154157_1962031.jpg

[PR]
by ks-atelier | 2008-11-12 19:06

杜の都アート展

おととい展示会してきました。

雨は降らなかったのですが寒くて曇りで寒かったです。
多くの人に知っていただき良かったです。
b0154157_18464525.jpg

[PR]
by ks-atelier | 2008-11-05 18:46