<   2010年 09月 ( 2 )   > この月の画像一覧

いよいよ新店舗場所決定



新店舗場所決まりました。
ブログでは移転の話は少ししていたのですが、急ですいません。

正式な開店日は決まってませんが
10月下旬になると思います。

店舗移動の為店をるすにすることが多くなる為、ご来店の方は予約を入れていただければ、開けるのでよろしくお願いします。


ネットショップの方は年中無休でやっています、問い合わせ・オーダーお待ちしております。
[PR]
by ks-atelier | 2010-09-18 13:44

リーバイスビンテージバック・リペアーお直し


 古い物なので革が乾き切れやすい状態になっていたため切れてしまったんだと思います。

 ベルト部分と付け根のバックル止め革も新しい革に取替えて裏にあて革貼り強度高めました。
 二種類のオイルを、使い分けて一日置いて全 体にオイルをなじませて完成です。

 もともとのリーバイスのビンテージバックの色よりもオイルをしみこませたので、濃い色になってよりビンテージ感がでてかっこいいっす!!
b0154157_12135992.jpg
b0154157_12141536.jpg
b0154157_1214309.jpg
b0154157_12144053.jpg
b0154157_12144645.jpg
b0154157_12145771.jpg

[PR]
by ks-atelier | 2010-09-11 12:17