<   2011年 02月 ( 7 )   > この月の画像一覧

タバコケース

 
 ソフトな革で製作したタバコケースです。

  開き口はマグネット式です。
b0154157_13145131.jpg
b0154157_13152100.jpg
b0154157_13151130.jpg
b0154157_13152260.jpg

[PR]
by ks-atelier | 2011-02-24 13:15

愛犬ストラップ

 愛犬の思い出の首輪、愛犬との思い出がつまった大切な品です。

うちもヨークシャテリア3匹いるのでわかります。

思い出の品をそばに置いておきたい気持ち。

ということでストラップにすることになりました。

写真の棒状の物でしたら1800円~加工できますので
ご相談下さい。
b0154157_1394312.jpg
b0154157_1310102.jpg

[PR]
by ks-atelier | 2011-02-24 13:10

取り扱い銀行追加!!UFJ銀行

三菱東京UFJ銀行を取り扱うことになりました。
商品代の振り込み先銀行が増えました。


取り扱い銀行 
  
 三菱東京UFJ銀行
 
 みずほ銀行
  
 七十七銀行

 郵貯
4つの中からお客様の都合のいい振り込み先を選んで下さい。
[PR]
by ks-atelier | 2011-02-19 13:29

なんとテレビ このへん!!トラベラー出演映りました。

 こないだこのへんトラベラーにお店が映りました。

突然でびっくり!!しました。\(◎o◎)/

トータルテンボスさんはテレビで見るより大きかったです。
オリエンタルラジオさんも気さくでとてもいい人達でした。


             《 映り内容 》

まさかの展開あそこでそんなことが、オリラジ解散の危機!!
トータル政界進出か!!
ってモリすぎました(ーー;)



後日スタッフの近野さんにサインを届けていただきありがとうございました。

KSatelier放送日3月3日木曜日ひな祭りの日、深夜1時頃なので正確には3月4日です。

宮城・東北の方是非ご覧下さい。





b0154157_148812.jpg
b0154157_1481747.jpg

[PR]
by ks-atelier | 2011-02-14 14:04

急なお知らせ 本日休み

申し訳ございません。本日、風邪で寝込んでしまったため、店舗お休みさせていただきます。
[PR]
by ks-atelier | 2011-02-13 08:13

エンボスシリーズ第2レッドTALONウオレット

表にエンボスレザー使用

縦約9㎝  横18.5㎝  厚さ約1.2㎝

カード×3  コインケース×1 

大ポケット×2(一つに仕切り革付き)

チェーン掛けリング×1

TALON(タロン)42ファスナーレッド使用

表に染色をしたエンボスレザーを使用
見た目にも豪華な仕上がりとなっています。
内装もヘタにマチなどつけて厚くせず、仕切りをつけ薄くすることに成功しました。

店舗休みのお知らせ。

2月11・18・22日

b0154157_14582194.jpg
b0154157_14583257.jpg
b0154157_14583763.jpg
b0154157_14584415.jpg
b0154157_14585179.jpg

[PR]
by ks-atelier | 2011-02-06 14:59

原革からもふもふマフラー変身


 加工前の革を持込でのオーダーです。

 フォックシー狐と羊シープの革でネックアーマー[マフラー]の製作依頼です。

 首に巻く時にロックする金具も一から製作しました。

フォックシーは顔手足を取り余分な穴を縫い上げました。

シープの場合3本に裁断してから縫い金具を取り付けました。

完成品はとってもゴージャス・暖かそう(^^♪に仕上がりました。
ご注文ありがとうございます。


b0154157_13572113.jpg
b0154157_13573377.jpg
b0154157_13574541.jpg
b0154157_13593534.jpg
b0154157_1359573.jpg
b0154157_1401733.jpg
b0154157_1403382.jpg
b0154157_1405533.jpg
b0154157_1412884.jpg

[PR]
by ks-atelier | 2011-02-02 14:05