<   2011年 09月 ( 8 )   > この月の画像一覧

コブラ一枚革ベルト

 友人からの依頼でコブラ革丸ごと使ったベルトを製作しました。

 大胆なデザインも友人が考えた物、生き生きとしたデザインで他とはかぶらない
まさに一点物!!ありがとうございました。
b0154157_1422728.jpg
b0154157_14221651.jpg

[PR]
by KS-atelier | 2011-09-30 14:21

ケリークロコダイルバックリメイク

お客様の持込クロコダイルバックをリメイクしてキーケース+ウオレットチェーン依頼でした。

東日本大震災の津波で塩水につかりバックの状態は良くなかったですが、さすがクロコ。塩水につかっていても
使えました。

ご依頼ありがとうございました。
b0154157_14133984.jpg
b0154157_14135136.jpg
b0154157_14143221.jpg

[PR]
by KS-atelier | 2011-09-30 14:14

NEWミディアムウオレット!!+レザーハトメリング

サイズ 
約4.7×9.5

スペース

カード×4(隠れ式1)  札入れ×1 中ポケットマチ付き×1

コインケース×1

税込み価格28500円

ミディアムウオレット01よりもよりカードスペースが1増え
マチが付きコインケース口はホックつきになり、より使いやすく
なっております。

複数注文の方は書いてください。
バックポケットにぴったり納まってるサイズになります。
女性のパンツからも出すぎないサイズです。


b0154157_1565157.jpg
b0154157_157068.jpg
b0154157_15771.jpg



b0154157_1573040.jpg

※こちら商品でなくレザーアイテムのオプションとなってます。
ウオレット・コインケースと一緒に注文下さい。
 
※革の丸紐は付いていません。

ハトメリングにレザーをつけワンランクアップした装飾になります。
[PR]
by KS-atelier | 2011-09-24 15:09

LEVI'S 501 66前期 リペア


 はーいどーも  

ボロ雑巾のようになっている501!!興味のない人にはゴミ(~o~)でも66前期捨てるのはもったいない。

ってことでリペアしました。

 結構時間かかりました。仕事終自宅でこつこつと3日かけて完成です。

まぁまぁいいんでないか(^^♪
b0154157_1736471.jpg
b0154157_17365877.jpg
b0154157_17371066.jpg
b0154157_17372135.jpg
b0154157_17373184.jpg
b0154157_17374728.jpg
b0154157_1738651.jpg

[PR]
by KS-atelier | 2011-09-23 17:38

HappyBirthdayボード


 キャンディーロールにおいてあるウエルカムボードを見ていただいて、注文くださいました。

一部プライバシーということで(^_^;)
b0154157_11441091.jpg
b0154157_11442236.jpg

[PR]
by KS-atelier | 2011-09-13 11:44

ロングウオレットセミオーダー

 
  カードスペース×11  マチ付き  装飾バックル付き
 
 収納に特化したロングウオレットになっております。

そして綺麗なステッチワーク(^^♪自画自賛!!
b0154157_1239988.jpg
b0154157_12391785.jpg
b0154157_12392576.jpg
b0154157_12394311.jpg
b0154157_12441966.jpg

[PR]
by KS-atelier | 2011-09-10 12:40

スタッズアイテムオーダー可能


問い合わせでオーダーページにあるスタッズアイテムの質問が多かったので、ネットでもお客様の声に、解かりやすく答えられるよう、メインにオーダーに加えることにしました。
b0154157_1711696.jpg
b0154157_1712651.jpg
b0154157_1713688.jpg
b0154157_1714574.jpg

[PR]
by KS-atelier | 2011-09-06 16:58

結婚式っていいねー(^^♪

  

 
b0154157_1348347.jpg
昨日高校時代からつづく友人の結婚式に出ました。

場所は日本三景の一つ宮城県松島でおこなわれました。

新郎さすがプロのカメラマンだけあって仕事仲間の人と思われる方のカメラが
すごかったです。

新婦アナンサーだから自分でナレーションを入れ思い出DVDにするのですかねー
ヘタに結婚会場が作るDVDより、すごいのができそうですね。

末永く薬指の話のようにね(^^♪
[PR]
by KS-atelier | 2011-09-04 13:48